sounansa.net

今どきのおしゃれなリンクのhoverを実現するCSSアニメーションサンプル21選

スポンサーリンク

ナビゲーションメニューとかのリンクにマウスを載せたときのアニメーションのサンプルでおしゃれなものを見つけたので紹介します。

CREATIVE LINK EFFECTS

このページでデモを確認できますので、マウスを載せてみてください。

いっぱいあって、どれを使おうか悩んじゃいますね。

こういうのをナビゲーションメニューに使われているのを最近よく目にするようになりましたが、クリエイティブなhoverアニメーションがこれからのWEBデザインの定番になりそうなので、ぜひ憶えておきたいテクニックです。

尚、ソースはこちらからダウンロードできます。

http://tympanus.net/codrops/2013/08/06/creative-link-effects/

よろしければこちらの記事もどうぞ
2015年版 まだまだあるよ!今どきのおしゃれなリンクのhoverを実現するCSSアニメーションサンプル9選

スポンサーリンク

comments powered by Disqus