sounansa.net

2018年版スタイリッシュなReact用 管理画面の無料&有料HTMLデザインテンプレート 7選

React 管理画面テンプレート

Pocket

Reactでフロントエンドを開発するのに便利な管理画面テンプレートをまとめてみました。

過去に書いたReactのテンプレートの記事もよろしければ参考にしてください。

React以外の選択肢として、AngularやVue.jsもありならば、こちらの記事も参考にしてください。

無料テンプレート

react admin

react-admin
マテリアルデザインのテンプレートです。グラフやモーダルなどコンポーネントはあまり実装されていません。ライセンスはMITです。
けっこう更新しているみたいなので、今後に期待です。

Antd Admin

kaviadmin
白を基調とした明るい画面デザインが素敵なテンプレートです。中国製のようです。ライセンスはMITです。

React Blur Admin

React Blur Admin
BlurAdminの名前の通り、ぼかしのかかったグラデーションの素敵なデザインのテンプレートです。ダッシュボード、約ページ、テーブル、ボタン、プログレスバー、モーダル、タブ、入力、通知などのさまざまなコンポーネントが用意されています。
Bootstrap4がベースとなっています。ライセンスはMITです。

有料テンプレート

Sing App

Sing App
白を基調にしたデザインが明るく好印象の、スタイリッシュなテンプレートです。コンポーネントもドキュメントも充実しているのは有料版ならではのメリットですね。

Light Blue


透明感のあるブラーのかかった背景グラデーションがおしゃれなテンプレートです。ReactだけでなくAngular5にも対応しています。Reactはサーバーサイドレンダリングにも対応しているとのことです。

SPIN


Bootstrap3をベースにしたテンプレートです。黒を基調としたデザインが特徴です。多くのコンポーネントが用意されています。
グラフの色使い、デザインはおしゃれで取り入れたいですね。ぜひ参考にしてみてください。

SimpliQ


Bootstrap4のテンプレートです。お値段は他と比べると少々高めですが、AngularとVue.jsのテンプレートも一緒についてきます。また、更新頻度が月2回と、こまめにアップデートする姿勢は購入後のサポートを考えたらとても安心感があります。

スポンサーリンク

comments powered by Disqus