sounansa.net

オシャレなパワーポイントのテンプレートをつくってみた (商用利用無料)

スポンサーリンク

ネットでフリーのテンプレートを探しても、オシャレなテンプレートは探すのが難しいです。そもそも無料で探すのが間違っているのかもしませんが。。。良いデザインはタダじゃないですからね。。。

プレゼンでカッチョイイのを使いたいけど、わざわざ有料テンプレを買うのもなぁ・・・と躊躇されている人は、僕ちんだけじゃないでしょ。

仕方ない。オラが作るか。

ってことでオシャレっぽいパワポテンプレートつくってみました。

基本、全部無料でご利用可能です。商用でもOKです。自由に使ってください。

Woody

木目の写真を背景に使ってみました。子ページは暗い色調にしてあるから背景がうるさくならないようにしてあります。

woody
ダウンロード

Stripe

北欧テイストっぽいストライプのスライドです。子ページはフッター部分にだけ背景を置いているので、印刷用途でも使いやすいかも。

ストライプのパワーポイント テンプレート
ダウンロード

Ivy

草やツタをモチーフにしたイラストをあしらってみました。けっこうグラデーションを使わないシンプルな背景のほうが使いやすいんですよね。

ivy
ダウンロード

Grunge

グランジ風の背景画像のスライドです。

grunge
ダウンロード

Elegant

ちょっと高級感あるテイストの背景画像です。女性を意識したアッパー層向けのシチュエーションとかで使うのかな。作った本人は多分使うことなさそうな気がしてきた。

elegant
ダウンロード

Cafe

カフェの写真をぼかして背景につかってみました。

cafe
ダウンロード

Diamond

ビジネス用途のマジメな感じのテンプレートです。マジメってのが一番難しかった。修業が足らんな。。。
diamond
ダウンロード

スポンサーリンク

comments powered by Disqus